【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452911

【自由平等】諸岡浩太郎スレッドその3【そして愛】

95 名前:名無しさん@日々是決戦:2006/04/28 00:40
去年実績出してるのは事実。
お馬鹿ちゃんには単純化された構図で教えたほうが分かり易い。
それを本人もわかってるんだろ。
どうせ何も調べずに先生の言うことを受け入れて思想がそっちに偏る奴は、
そこまででかいことも出来ずに一生を小市民として終えるでしょ。問題ない。
全国一桁云々は実在してるし知り合いも何人かいるけど、
奴らは割と信者って感じやね。
家柄が元々良かっただけに、理屈固めて喋れる点がやはり普通の
信者との相違点かな。あいつらは日本の将来を背負っていくんだろうが…。
頭がいいから単純に左右に区別できるような奴らではないが、左寄りなのは事実だ。
まあ大学入って先生の行ってることの正否をひとつずつ検証していけばいいと思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(333レス)  ■掲示板に戻る■