【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452907

国語王 元井太郎

255 名前:大学生です。こんにちは。:2007/09/07 22:43
232の早稲法とか言ってるやつはウソだから。
実際、すでに大学受かってたらこんなページに遊びに
くるわけないじゃん?
現役生のみなさん、ああいう勝手な発言するやつの
言ってること、鵜呑みにするのは良くないよ。
おまえら自分の人生かかってんだろ?
代ゼミのチューターに聞くなり、もっと信頼できる人と話して
自分にあった先生を見つけてください。
ちなみに僕は今年から大学に通っています。232のように
ペラペラと、しかもウソの大学は言いません。
元井太郎は良かったです。解答根拠を探すための目の飛ばし方を
教えてくれます。センターのように時間の短いテストには
かなりの効果を発揮できるでしょう。
頑張ってください。
新着レスの表示
スレッドを見る(345レス)  ■掲示板に戻る■