【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452866

【HG】上住友起スレ4【耶律友起】

416 名前:名無しさん@日々是決戦:2009/06/21 13:59
上住講師批判してるやつってなんなの??

板書重複はおれやおまえらが覚えやすくするために何度もおんなじことをあえてやってるのがわからんのか?

世界史ってたった1回のことで覚えれるほど簡単な教科なの??
そりゃあご本人も英語とか現代文に比べりゃマシだって言ってたけど、
努力がもろにでる教科だろ?
あんなに細かくやってくれてるんだ、絶対ためになるよ。
ちなみにおまいら講師のことばっかで自分自身はどうなの?

あんなに一生懸命にやってる講師初めて見たよ。6月なんて2日しか休みなしなんだぜ?
彼は「僕は絶対倒れませんからね」って言ってたがかなりきついと思う。

それ以上に頑張らなけりゃいけないのが俺たちだろ??
たしかに「自分の勉強スタイル合わない」や「板書量多」とかはあるが、それは個人の問題だし、そう思うなら
こうゆうとこに書き込むな。
彼の授業を受けてる人間がガッカリするし、本人がもっとガッカリするかもしれんだろ。(このスレ直で見る以外に、口コミとか)

もちろん上住師匠の授業受けてる人は一生懸命がんばって志望校合格しような!
新着レスの表示
スレッドを見る(432レス)  ■掲示板に戻る■