【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452866

【HG】上住友起スレ4【耶律友起】

194 名前:名無しさん@日々是決戦:2006/04/25 10:36
代々木のコンプリ、人増えてた。ほとんど倍ぐらいになってたんで驚いた。
上住自身も「2週目は生徒が減るのが普通なのでうれしい」って言ってた。
初回受けなかった人にも板書をプリントでフォローしたのが効いたか?
やはり性格は改善傾向にあるようだね。自慢も注意もほぼ皆無だったし。板書が見えなさそうな人や、ほぼ全員書き終わったかどうかにもちゃんと気遣ってた。
板書量も説明量も相当なものだからきついけど、こんな対応ならやっていけそうな感じ。
毎年やってたらしい、講義後の受験に対する能書きもメールマガジンにまわしたらしく、おかげで延長もなく、情報量も増えたらしい。
やっぱ幸夫よりは上でしょ。彼の世界史じゃよくてマーチレベル。もしくは世界史初学者用。早慶ならやはり上住。諸岡は分からないけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(432レス)  ■掲示板に戻る■