【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452857

いい加減東大古文文系から土屋を下ろせ

14 名前:名無しさん@日々是決戦:2005/10/10 22:52
僕も土屋より元井の方が良いんだけどさ、
なんか「土屋を切って元井もぐれ」みたいな雰囲気がミーハーっぽくて嫌い。
だから捻くれ者の僕はちゃんと土屋の方に出てるw
まあ土屋も悪い講師では決してないと思うよ。

しかしね、僕は某校舎のCPクラスなんだけどさ。
東大系模試で古文は全部5点前後、
かといって他の科目が出来るわけでなく
D判取れれば良い方って知り合い(あくまで知り合いね、こっちは友人のつもりはない、しかし何でCP在籍してるんだろうか)がさ、
「土屋の授業マジで糞だし寒いから、理系の元井の方に出ようぜ」
って言ってるのを聞いた時は、呆れを通り越して怒りさえ感じたよ。

実際問題、東大文系受験者で
『土屋の授業じゃ駄目で元井を受けないと東大古文で全然点が取れない』なんて奴がいたら(まあいないと思うけど)、
そんな奴は東大受験止めた方が良いと思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(118レス)  ■掲示板に戻る■