【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452720

ω私理って要らなくね?

123 名前:64:2005/03/10 12:03
>>121
それはそうなんだけど、83はそういう低偏差値大学のなかでも例外的に
光る学部があるんだから学歴は意味ないというようなことを言ったのね。
でも、それって例外でしょ?例外があるからって原則はくずれないよね。
小樽商科大のために東大の権威をなくして優秀な人が集まって造られた
技術なり発見なりをなくしていいの?小樽商科大のために日本共倒れして
いいのか?と。あんまり例外にこだわりすぎるのはどうかなと。
あと、122さん一応言っとくけど俺が言った119の本旨とはえらくずれて
るってのは自覚してるよね?一応、反論だけはしたけど、俺が言いたかったの
はそんな末端のことじゃないんで。
新着レスの表示
スレッドを見る(159レス)  ■掲示板に戻る■