【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452720

ω私理って要らなくね?

118 名前:64:2005/03/10 11:34
>>98
だから、低学歴なやつはそういう人生になるってそれを今まで議論して来たんだろ。
それを妄想と片付けるなら今までなんだったんだよ。

つーか、話がつうじねーな。まじで。もう分かっただろ?いくつか例外は認めるが
低学歴が高学歴を凌駕するのはとんでもなく低い確率なんだよ。とりあえず83は
学歴通り低脳だ。俺が言いたいのは学歴以外に何か客観的で広く認められた基準は
ありますかと。ようするに、あれだろ?例外をあげて自分もそうだと言いたいんだ
ろ?そんな確率は恐ろしく低いし、もし実力が本当にあろうがそれが認められて高学歴
と同じような暮らしになる可能性はもっと低いから安心しろ。83は少なくとも学
歴で損はしてないからそれも安心していい。
というか、さっきから言ってんだろ?君は誰のおかげでこれから生きていけると思って
るんだ??高学歴のやつが働いて外国からお金を得て、税金たくさん払うから生きてけ
んだぞ。さっきから言うように本当は君ぐらいのレベルの人間は日本にはいらないん
だよ。それを高学歴が食わしてやってるんだ。何度も言わせんな。それを自覚して大
人しくしてろ。
きて行け!
新着レスの表示
スレッドを見る(159レス)  ■掲示板に戻る■