【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452665

先生の言った感動した言葉

53 名前:名無しさん@日々是決戦:2005/01/21 07:45
荻野暢也

ぉの~~・・・なんでベホマズンなんて呪文をぉおぉ
講座の名前にしたりするんですかぁ~なんて・・・・
女子高生のおねーちゃんに聞かれたりするんだけどぉ
あぁぁん っとぉ~ベホマズンってのは味方全員全回復する呪文なんだよぉ 
んゅゅっ勇者しかぁかけられないんだよぉ~
回復呪文ってぇえ ホイミとかだったら僧侶がチマチマかけるんだぉ ぁぁん
でもね 本当にみんなをぉおぉ 元気にできるのは
主人公である っゅ勇者しかあああ できないんだってぇ・・・
このゲームを作ったエニックスの人はぁぁ 伝えたかったんじゃないかなって
ぼくう 思うんですよぉぉお ぅぅん~~~
きみたちにはー! ベホマズンがかけれるようなぁぁ 勇者になってほしいですよぉ ぅぅん~~
新着レスの表示
スレッドを見る(100レス)  ■掲示板に戻る■