【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452635

来年浪人したら本科生と単科メイト生どっちがいいんだろう?

85 名前:名無しさんを押してくれる風がある:2005/12/14 20:35
駿台:化学以外いい先生がいない。テキストも使えない。ただ席が決まってる分友達がすぐできるメリットがある
河合:テキストは、一番いい。先生の当たり外れもほぼない。代ゼミみたいな派手なパフォーマンスは、いないが地味で
実力のある先生(代ゼミでいったら岡本先生とか為近先生)は、多かった。
代ゼミ:使える講師とまったく使えない先生のギャップが大きい。本科のテキストもいまいち。。代ゼミは、やっぱ単科で必要な分野なり教科なり選んで受けるのがベストだと思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■