【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452563

【政経】早稲田合格の為にはどっちの講師!?【吉田VS小畑】

30 名前:名無しさん@日々是決戦:2006/02/06 04:45
右の爽快講義を最初に頭のなかで一通り読む。
流れを大体つかんだら、板書をノートに写しながら勉強すればいいんじゃないかな。
講義のページにしか載ってない用語とかあるから、そこらへんは自分でチェックしたほうがいいよ。
一通り終わったら、赤シートを使って用語チェック。もちろん用語だけ覚えても意味ないから、前後の文もからませながらね。
いまの時期ならゆっくりすすめたほうがいいよ!1日1章は多すぎだから、ほんとゆっくりでいいと思うよ。
長い章には、2~3日かけてもいいと思うよ。
その分時間かけてしっかり頭の中に知識を入れればいい。
次の模試のことを気にすると急いで失敗するからね。本番は来年の大学受験なんだし。
そんで夜のうちにやったところを必ず見直し!これ大事!
やらないと次の日ぜったい忘れるよ!
新着レスの表示
スレッドを見る(147レス)  ■掲示板に戻る■