【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452561

【私立難関】受験者合格者専用【早慶上智】

101 名前:名無しさん@日々是決戦:2004/08/09 13:24
俺は別に西谷のことがスキでもないし嫌いでもないし信者でもないけどさぁ、いい先生だと思うよ。
確かにくさい事ばっかいってるけどさ~まじめすぎでもないし、面白い。
この掲示板はじめてきたけど、いちいち先生の悪口いうのバカじゃね?じゃぁお前は
西谷より勉強できんのかってかんじ。西谷より教え方うまいのかってかんじ。
先生ってさ~あわないあうがあるから、あわなっかたらそれでいいじゃん~。
たたく程俺らはえらくない~
わざわざネットでグチばっかいってんの、代ゼミでもバカすぎだよなって有名だよ。
ネットずっとやって先生の事グチグチいって何処が面白いのかわかんね。お前らの事、皆
まじボロクソいってんぜ。本と、レベルが低い奴だから言われてもしょうがないと思うけど
素でかっこ悪いし、どーせチェリ~~~~~~~~~~笑
新着レスの表示
スレッドを見る(409レス)  ■掲示板に戻る■