【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452524

代ゼミ講師で、実は実力がないのではと疑問を感じる講師は?

462 名前:名無しさん@日々是決戦:2006/10/05 12:08
暇になってたまたまここを見ていたけど、
国立の医学部に受かってからの10年前を思い出すと
私は代ゼミで受講していたけど
頭がいい受験生は駿台にいって、確かに勉強していないのは代ゼミに多かったな・・・
でもいろいろ予備校を通うと講師は代ゼミが良かったな・・・
とくに富田先生と荻野先生は良かった・・・
確かに人気取りかどうか分からないが、
自分の働いている職場の先生を批判しているのはどうかと思ったけどねえ・・・
受験生はこんなの見ていないで自分の信じた先生を信用して勉強しなさい!
せっかくだから書き込むけど、10年前と今と変わらないのなら、
西谷先生は授業はともかくテキストはそれなりの価値があるよ!
木原先生の授業は受験向きではないので俺みたいな馬鹿にはだめで、頭のいい人しか良い評価が出来ないかな!?
小倉先生は早口だったので評価出来ません!
新着レスの表示
スレッドを見る(551レス)  ■掲示板に戻る■