【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452463

不合格を親に告げた時どんな反応された?

346 名前:名無しさん@日々是決戦:2004/03/08 17:51
働きながら勉強をして、今年やっと合格したよ( ´Д`)
4年間ずっと、精神病DQNのヤバい親と、幼い弟の面倒を見ながらの生活だった…
その親に落ちた事を3回ほど告げたが、全て

「来年頑張れば良いんだよ、落ちたからって気落ちするんじゃないよ」

…誰のお陰で勉強時間が削られたのかと小一時間ほど問い詰めたかったが、
きちんと励ましてくれたよ、だから励ます前にお前はちゃんと(ry
まぁ、生活費も勉強の費用も全て自分持ちだったが、なんとかなったよ、国公立。
やりたい事があったから、無茶な事が出来たなぁ、と自分で思う。

やりたい事があるなら、辛くても、働きながらでも、時間かけてでも、合格しる。
……その後の合格の喜びは カ ク ベ ツ だぞ(*゚ー゚)y-~~
つまり、やりたい事もないのに大学落ちたーギャーとか言っているヤツは逝ってよしって事だ。
新着レスの表示
スレッドを見る(581レス)  ■掲示板に戻る■