【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452421

早慶上智→MARCH→日東駒専→大東亜帝国 逝きの皆さん

157 名前:早大、教育だけど。。:2006/03/08 02:54
馬鹿にしてるけど、埼玉群馬横国あたりだったらよっぽど早慶の方が難しいっすよ。てか一科目あたりMARCHより簡単です。マジくそ問。

それに早稲田だって教育、文学部までだったらよっぽど明治とかMARCH法学部・経済学部とかいった方が就職いいです。ゼミもちゃんとしてるしセミナーあるし。
文学部行ってWスクール行かなきゃとか言ってる奴はほんと馬鹿、たいてい無理です。
それにMARCH→浪人→早慶とかいってる奴は、まず一年間受験勉強ということで人生無駄にしてる(日本史とか古文とか・・そんなこと一年間も暗記してんじゃねえ、、)、
あと一年間分親に払ってもらってるどうこうの前に自分が一年間分の給料無駄にしてる。MARCHが悪いとか、そんなこと言ってる奴は早慶でもオチこぼれちゃってる奴らだから。
友達に直接そんなこといえるんですか?ネットで批判してるだけの臆病者でしょう。。早慶がいいってのももう関係ないしね、今の時代・・入っただけじゃ将来年収300万組。。
受験勉強上手くいったからって、だからどうした?って感じだよほんと。。少なくとも東大には行ってないんだしね。
新着レスの表示
スレッドを見る(191レス)  ■掲示板に戻る■