【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452421

早慶上智→MARCH→日東駒専→大東亜帝国 逝きの皆さん

145 名前:桜拓玉舎創立:2005/09/19 10:58
?は二松学舎大学。国文学で有名。著名人には犬養毅や平塚らいちょうなど。
昔は相当優秀だったみたいですね。今は大東亜帝国レベルより若干劣ります
が、(文系ならレベルはあまり変わらない。但し理系では)この中でも二松
学舎と玉川だけCOEを取得しており、教授陣は一流だと思われます。立正
大学は、心理学部が有名。近年では法学部に公認会計士合格者を輩出しまし
た。社会福祉学部も近年では人気が高まってきています。拓殖大学はOBに
政界で活躍されている鈴木宗男さんがおられますが、政治学や国際関係に関
する学部が有名なようです。桜美林は英文学で有名ですね。創価は創価学会
の大学でしょうか?司法試験合格者9名だとか。創価学会の力は恐ろしいで
すね。いずれの大学も中の上とは言えませんが、中堅または準中堅といった
大学群です。
新着レスの表示
スレッドを見る(191レス)  ■掲示板に戻る■