【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452296

【ICU】津守光太スレPART3【腱鞘炎】

165 名前:名無しさん@日々是決戦:2004/03/03 11:58
>>163
今年からテキストが変わるみたいなんで分かりませんが、
去年の単科では自由英作は冬期??講習で1題ずつやりましたが、
どちらかというと触れるという程度だったので、
毎週自分で過去問や問題集をやって見せに行くのが主。

今年は英作もやるみたいだけど去年は自由英作に限らず条件英作も含め、
志望校に課される人だけ自分でやって持っていくという感じでした。

>>161
ういー、2浪っす つД;)。
朝8時から来てるみたいだし、
授業が空いてる時間も有るようなので去年は質問に並ぶということはあまりなかったっす。

ただひとつ、ミルクでありがちですがここで絶賛されてるから取ったけど大したことなかったみたいな…、
俺的にはイイ授業だと思うけど、決して感動の嵐!みたいなことはまず無いし、
ゆっくりな授業なので偏差値も(自分次第だけど)急激に伸びるような事は無いので。
新着レスの表示
スレッドを見る(705レス)  ■掲示板に戻る■