【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452287

模試はどの予備校のがいいのか。

73 名前:名無しさん@日々是決戦:2004/10/11 09:19
既出だったらごめんよ。
今日の代ゼミ記述模試なんだけど、英語の長文問題
代ゼミ今井宏の参考書「パラグラフリーディング(2)」
の問題が、そっくりそのまんま東で出てきたよ。

困るんだよ。こんなことしてもらっちゃ
なんの実力確認にもなんねーでしょ。
馬鹿にするのもいいかげんにしろって
感じ。

自分はTVネットで宅浪なんで、今井の講座
見てたから、英文読む必要もなくて、いきなり
やる気なくしたよ。

今回、今井本人がこの模試に絡んでんなら
糞だな糞。はっきりいってパラリーは使えないから
多読用の英文としてしか参考書使ってないけど、
まさかこんな目に逢うとは思わんかったよ。
せめて、設問くらい変えとけよ。
ほんまに、そのまんま東なんだもんね。
ぶー
新着レスの表示
スレッドを見る(194レス)  ■掲示板に戻る■