【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452276

正直第一志望がE判定な人集合

479 名前:名無しさん@日々是決戦:2004/12/16 13:29
>>474
やっぱそう思う?
「最初は滑り止め??はこのへん受ける」、とか言ってたのに
「もう○浪だから志望校行くしかない」とかネームバリュー欲しがるようになった。
やっぱ引くに引けないんだろうか、高校で1回留年もしてるから
世間体もあるだろうし・・・
ちなみに顔は喪黒福蔵みたいな顔をしてます。

>>478
毎年少しずつ上がってきてるから今年は受かる、の一点張り。
でも相変わらず「理科やってねー」、「英語がちょっと」、とかいってる。
英字新聞送ってやったら案の定「こんなの出ない」だって。
22にもなって「出る・出ない」とか言ってる奴が本当に哀れでならない。
話題は受験のことばかりで年相応の人生経験もまったくない・・・
新着レスの表示
スレッドを見る(593レス)  ■掲示板に戻る■