【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452252

【ポルシェ】講師の車【ベンツ】

554 名前:500:2005/05/22 09:25
>>552
現役じゃないよ、代ゼミで浪人時代を過ごしてたから。じゃなきゃmilkなんて知らなかったよ。

4500GT、ノーズ部分のCGがちょっとね…。
せっかくのF1参戦記念車なんだから、もーちょっとシャープさというか風を切り裂く感じがほしいな。
なんか親父が買おうかなとか言ってるから、ひそかに期待してる。

レジェンド、4WDだけどあれはすごいんちゃう?
ハイブリッドはなくてよかったと思うな。確かに燃費よくなったりはするけど、
レジェンドの購買層はBMW5とかベンツEだから、価格が上がるとそっちに流れちゃうと思う。
それにホンダのハイブリッドってインサイトしかないじゃんね?実績がないから心配だな。

2月10日号が特集組んでたね。
新着レスの表示
スレッドを見る(656レス)  ■掲示板に戻る■