【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387495

《早慶》文系受験生のための勉強相談所《国立》

346 名前:337,338:2005/05/14 14:20
いま文法αで村山受けてます。いいですよね。でも今西も好き
こないだ授業で「早大古文取っとけば一番上がどの位かわかるから取っとけ。それか古文読解」みたいなことを言われたんですが、やっぱり俺みたいに苦手な人間はも少し下げた方がいいですよね。2つは無理っぽいので。後期で早大あるってことなんで、じゃあ夏休みはいいかと
英語はαじゃなくてSですよ一応。たぶんギリギリですが(汗)早慶の上から2番目のクラスで、英語の平均偏差値は59.? だそうです。ただ解釈の高木って講師とは合わない・・・
あと超長文には早川もあったみたいですが、しぎょうで考えておきます。あとはスケジュールの問題なので
質問を長々と書いてしまい、すみませんでした
新着レスの表示
スレッドを見る(645レス)  ■掲示板に戻る■