【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387322

河合で偏差値40弱の高1がマーチ滑り止め可能にできるか

303 名前:名無し@文型:2005/04/16 04:35
お久しぶりです、書き込みありがとうございます^^ 

とりあえず、予備校の方は、夏休みを目安に入ろうかと思います。
また、今年の学校でのサテライン、サテライトはとらないことにしました。
ただ、三年向けで、サテライトのほうの英語講師が、西きょうじでしたので、受けてみたかったなぁというのがありましたけど。。。

今年、4月から2年になりました。無事に、文型進学志望クラスに入れました^^
そこで、日本史と世界史の教科がでてきたのですが、何か良いテキスト等あればお教えしていただけますでしょうか?
いずれも2,3回ほど授業は進んだのですが、進度が異常に遅いような気がして不安です。ですから、自分で先へ進むかんじで勉強していきたいと思っています。
よろしければ、ご紹介いただけるテキスト等のメリットその他もお教えいただけるとたいへん助かります。
それと、日本史、世界史の良い勉強法とかがあれば是非とも教えてくださいっ!
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■