【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387322

河合で偏差値40弱の高1がマーチ滑り止め可能にできるか

30 名前:大学生 ◆PydymipQ:2004/07/29 04:59
>>29ここは勉強を大学入試を語るスレなので、キミの人生哲学を語られても困るのだが。

>>28大嘘こくな。東大理?と文?比べてみろや。天と地の差だ。
あの進研の偏差値70で理?受かったヤツもいれば、85で文?落ちたヤツもいたな。
理?なんて、東大と言えど、もはや浜松医大以下の偏差値だ。
それに、早稲田の政経学部は理工学部より偏差値10近く高いって知ってんのか?
おまえは工房だろうから、主観で適当なことしか言えんのかもしれんがな、
大学入れば分かる。たとえば理系と文系は留年者の数とかも変わらんからな。
それとも、自分が理系だから理系を擁護して文系を叩いてるだけか?
もしそうなら他のスレでやってくれ。助言求めてる人を惑わしてるんならよしな。
>>27の言うとおり、具体的な大学・学部・学科名が挙がらない限り何も言えないのが事実。
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■