【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387322

河合で偏差値40弱の高1がマーチ滑り止め可能にできるか

239 名前:もむさん:2004/09/02 12:43
>>236 一応進学校です^^; 国際会計とは具体的にどういったものか教えてくださいますか?興味がわいてきました
ちなみに私大は第一志望として目指していないのでもしその仕事に就くとすれば国立卒で会計関係の資格をとりたいと思います。
それにしても、毎度わざわざ足をお運びいただき貴重なご意見をいただけるう上、楽しみにまでして下さるとは逆にこちらが光栄です!
ありがとうございます。

それと、明日から勉強方を少しずつ変えることを実行したいと思います。
夜10時~11時にまでには睡眠に入るようにして、朝5時頃起し一時間半程度
勉強をしたいと思います。僕は朝起きるのが苦手で完全な夜型人間なんですが、それは受験界においてタブー
ですのでとにかく極力自分に負けず、あまえず、まず朝起きることを目標として明日実行に移してみます。
皆様も、きっと朝方であったことと存じます。そこで朝一回起きてから眠たくならないようにするにはどういったことをするとよいでしょうか?
顔を洗っても、風呂に入ってもどうしても朝、眠たくてしょうがないです!
自分のやる気次第である程度は大丈夫なはずでしょうが、睡魔に勝てる自身がありません。
方法は人それぞれだとは思いますが、是非皆様の経験からでも教えてください!
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■