【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387322

河合で偏差値40弱の高1がマーチ滑り止め可能にできるか

199 名前:悩める名無しさん:2004/08/25 04:03
94です
>>198

>アニメーション関係の仕事に就きたいと思いますので、その手の専門学校へ入学を希望しています。

アニメ関係の専門学校は、「すごく大変」だということを、公立中学時代の親友が言ってました。
そのような専門学校と志望大学を両立できるか、ということも一度考えてみた方がいいと思います。

>青チャートで苦しんでいる人があの東大に受かるなんてびっくりしました

私が見て聞いた範囲での事実です。
普通、落ちた話はあんまりしませんよね。自慢したい人が多いから。
でも、落ちた話は意外と有益なのです。特に>>0さんのような人には。

 >>195 大変有益なレスだと感じています。ありがとう存じます。

横レス(>>192)にあるように、学歴の話をしたがる人も多いのですが、
私は、あくまでも公立中学出身なので、偏差値40というのがどのようなレベルか?
ということを良く知っているのです。
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■