【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387322

河合で偏差値40弱の高1がマーチ滑り止め可能にできるか

191 名前:悩める名無しさん:2004/08/24 09:48
94です
>>189 >>0

ついでだから書いておくと、私の出身校では青チャートで苦しんでいる人々が、
バンバン東大文系に合格しております。
大体東大文系だけで80人~100人ぐらいでしょうか? 年度にもよりますが。
要は、全部できなくても人より得点が多ければ良いので・・・。
あと、東大合格者でも、それなら早慶上智中央法に間違いなく受かるかというと、
そういうわけでもないんで。東大受かって中央法落ちる人だって結構いますよ。
だって、東大と一流私大では科目も範囲も問題もぜんぜん違うんだもん。
対策しないと落ちても不思議は無いですよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■