【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387322

河合で偏差値40弱の高1がマーチ滑り止め可能にできるか

164 名前:もむさん:2004/08/19 07:54
「英文法標準問題精講」は聞いたことあります!今使用している教材を終わらせたら移ってみます。カードは必要に応じて試して生きたいと思います。確かに
一応いまの時点での時間との戦いの中で、どれほど有意義かつ能率の良い勉強を実行するかが大切ですよね。
今はまず、英語はそれこそ単語・構文力を優先して勉強していきます!
机での勉強だけではなく、こまめな時間を用いて単語を2個でも3個でも覚えられるわけですから
「ちりも積もれば山となる」というように、ちょっとした時間を結果として多大なものに出来るよう気配りをしていきたいです。

164>>
高三時で代ゼミだったら富田、駿台だったら蒲生、河合は知らん。
というのは
このままサテラインを継続させていく上で、自然とその講師に当たるという意味ですか?
新着レスの表示
スレッドを見る(327レス)  ■掲示板に戻る■