【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387278

松本人志の人生相談~9~

719 名前:713:2005/08/27 14:35
センターの過去問で110/200程度でした。
センターは諦め一般で考えているので漢文はボロボロでした。
現代文の小説・評論は8割当たっていました。古文も勉強がまだなのでボロボロでした。

上智か慶応(これはキャンパスの雰囲気で決めます)どーしても届かないようなら青山と考えてます
普通は立教や中央ですが、青山がオープンキャンパスで気に入ったので・・・
上記以外なら親は反対してますが浪人の覚悟です

あと勉強場所の相談なんですが・・・家より図書館のが集中できる気がするのですが
家から一番近いところはうちの学校の野球部など運動部の溜まり場状態です しかもまじめにしてない・・・
2番目に近いとこは学習室というのがありますがバスで30分 チャリで50分くらいなんですが
静かで本当に集中できるんですが、時間かけて行く価値はありますかね?
新着レスの表示
スレッドを見る(805レス)  ■掲示板に戻る■