【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10387278

松本人志の人生相談~9~

363 名前:慶應法志望:2004/12/04 14:36
そうですね。
限りあるからこそ、有意義に過ごそうと思えるのですね。
松本さんも死を深く考えたことがあるのですね。。

受験のときのホテルについてなんですが、
自宅から日吉まで、1時間半くらいかかるんです。
三日連続なので、一日だけホテルに泊まろうかと思うのですが、
親は、「あんたはホテルじゃ寝れなくなっちゃうでしょ!」
と、言うのです。
確かに、受験のとき一人でいるのは、
寂しいものかな?とも思います。
眠れなかったら最悪ですし。
でも行き帰りの時間ももったいないですし、
余計疲れてしまうかもしれないので、できたら泊まりたい。
と思うのですが、松本さんはどう思われますか??
新着レスの表示
スレッドを見る(805レス)  ■掲示板に戻る■