【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10386158

中2で東大目指しています☆

114 名前:かすみ:2005/09/01 12:59
>114
はじめまして。
いきなり質問ですが、教えて下さい。

一貫校の高1ですが英数の偏差値55から上がりません。
国語は45くらいです(涙)部活も辞めて塾は週3日行ってます。
うちに帰ってからも復習しなくちゃと思いつつだらだら過ごして
宿題だけで終わる感じです。

毎日の勉強の【計画】の立て方、例えば帰ったらすぐ復習?宿題?とか
何をどうやったら効率よくできますか?

国立理系目指してますが明確な志望動機がないからかな?何となくなんで
やる気がわかないです。でもこのままじゃいけないと思ってます。
すみません、アドバイスよろしくお願いします!
新着レスの表示
スレッドを見る(220レス)  ■掲示板に戻る■