【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385392

受験大学・合格大学・不合格大学・進学大学

78 名前:天才:2006/10/14 09:58
ひがむ奴は多いの?
33へ万善をきして望むのが王道なの。
世の中は何が起こるかわからないのでな。
なぜそれがわからない。サッカー日本代表と同じで決めるところでゴールを決めないから
負けんだ。
しかし、お前を筆頭に馬鹿な奴が多いよここには。未練だないまさら学歴がどうとか。馬鹿じゃねえのか。未練ダラダラじゃねえか。
なぜ学歴がどうとかわかる気がするそれは力を全て出し切っていないからだよ。だから、早稲田や明治や東大などをひがむんだ。
本当に死力を尽くしているなら旧帝大は明治よりもいいとか全国の平均レベルより少々上とか書くわけない。ランクにこだわるしマスコミや予備校に
そそのかされるから。また、他人ばかり見ているから、他人の評価を気にしすぎているから自分の中で筋が通らないんだ。自分に甘いんだ。俺は早稲田に関してはただのレイプ大学としか思ってねえよ。
権威に脆いんじゃねえのか。最近は呆れてみっともなくないと思う。自重したら皆。特に33も。
「インターネット上の早大生や東大生に対し申し訳ないが」東大行く奴は皆偉いのか。MBA取る奴は会社経営に関してはパーフェクトでどの店で経営しても成功するのか。早稲田もあれだけの事件おこしたから
馬鹿なんだよ。芸能人が多いのか何かは知らんが、そこに行ったら夢が全部叶うとでも思ってんの。学歴は資格なんだよあくまでも就活で有利になるだけだ。一流所いくゆうても飯が一生食えるわけでもない。
結局力や資質を磨き発揮させる場所を探す場所だろう。そこのところ忘れんな。別に神奈川大や福大でもいいの自分の適職があれば。自分を活かしてくれたらそれでいいんだよ。そのための大学なんだから。
手前らいいかげんにしろよ。それに自分の所属機関に関しては少しはこだわるのは当たり前だろう。こだわりがないなら面白くないので行かないよ。プライドはあるんだよ大学と特にもめてないし、誰にも邪魔されずいろいろ勉強させてくれたからな。
今日のこの事がわからんなら終わりだな。そして、俺の大学は明大、早大、東大に負けてますと念じながら一生脱帽して頭をたれながら仕事やら勉強やらに従事するんだな。ボケ共が
一生脱帽してろ。何年も前に終わったことなんだよ。もう決着つけねいと大人だろ。ぐずぐずしてたら30、40とじじいになんぞ。
新着レスの表示
スレッドを見る(275レス)  ■掲示板に戻る■