【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385392

受験大学・合格大学・不合格大学・進学大学

50 名前:天才 :2006/10/13 04:52
50が受かるものなら受かってみなクソが
私立は併願したら漠然と受かるものなんだよ。
後、33僻みかコラ。自分は受からないからというて。
九大より明治のほうが全国区なんだよ。埼玉田舎野郎が。
神奈川大学は受験が12月初旬で特待生月6万支給で300万もらえるんだよタコ。俺は傭兵なんだよ。
お前らより受験てもん知るんだ。
福大や久留米大に関しては金策の考えや地元志向という考えなんだよ。 最後に親に警告されてたから「3浪はないと」後詰めもきちんと考えて前進しただけだ、後 度胸試しや試験の場慣れも計算。
それに地方がどうのこうのと33よ地方に住んだら交通費かかるんだよ。結局金がかかるし、月6万がどうのぬかすんなら寮に住めばいいだろうが。2人ぐらしは嫌だが年7万と3食つくのはでかいんだよ。そのこと2で話してねえだろ。
何ひがむんじゃボケ ォラァ
早稲田は政経、法以外通常の学校と同評価なの。人科と企業がどう関係あるんやねん。世の中舐めるな。タコ
明治舐めるな日本一元気な大学を  カラオケでも九大や一橋の校歌はねえんだよ「笑」知名度はないから。
新着レスの表示
スレッドを見る(275レス)  ■掲示板に戻る■