【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385392

受験大学・合格大学・不合格大学・進学大学

161 名前:天才 :2006/10/24 00:39
ちなみに山口大や福大にいくと家賃が3万ですむという。
ただここ浦安地方は62000なんだよ。地価がたけねな。昨日は少しそれでもめたんだよ。
俺も最近では地方のほうが迷惑かけずよいと思うことが頭によぎったが、大成のためあえて
あえて親の屍を超えることにしたのだ。世の中舐めるんじゃねえ。エセ33が。
お前も地方に生まれればよかったなあ、そうすれば生まれは関係なくチャンスは平等などとは絶対に
抜かさんだろうしな。だから、甘チャンなの。星野 タケシの大学系譜であり俺自身も反骨精神旺盛なんだよ。
だから、一定以上の大学から関係ないというの。
新着レスの表示
スレッドを見る(275レス)  ■掲示板に戻る■