【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385392

受験大学・合格大学・不合格大学・進学大学

160 名前:天才 :2006/10/24 00:22
相変わらず文が長えなエセが。最近はケチつけるばかりで嫌になってきたな。
金がないと大学に行く資格はないのいいかげんわかれよ。正社員は土、日は休みだろう。その合間だよ。
なるべく職は役所やら楽なのにつくんだよ。大体論文書いているわけではないのだごちゃごちゃ抜かすな。
二つ、三つ答えてやるよ。何が平等だ社会に出たらすぐ幻想ということがわかる。お前は首都圏でわからんと思うがあ
九州や沖縄、北海道を代表とする地方は貧しいのだ。俺も昨日親と金の問題でもめたばかりだ。予備校にいけない人、東大がどうのこうの言う手も
情報がなく進学校で無いということであきらめざるをえない人、家賃やら学費、教育費の問題「実家からじゃないと金がかかるだろモロに」など山ほどあるのだ。
お前はわからんだろうな。大体そうそう東大なんか受かるかよこちらは区で1人でるかでないかの確率なんだよ。周りが勉強しない中で1人だけ勉強することがどれだけつらいことか。
俺は1人勉強は慣れているがそうそう出来るものではない。また、無理無理言われる中でよ。明治ですらいわれたわ。実力関係なくね。それに合格しても年齢の問題で30歳ぐらいまでしか効力はないんだよ。だから学歴は資格なんだ絶対ではないだろう。
東大合格したら確実に好きな職場にいけるのか?有利になるだけだろう。防衛大学は卒業したら自衛隊の士官、幹部だけどね。後、地理に疎いのは川越が大都市と抜かし、博多とかの主要都市しか知らないからだ。だからそのことを組んで書いたのだ。
それに地方という実体を理解してない。帰属意識の強さ。和ばっかりの強調「だから和から離れているのでいじめがあってもやられる奴が悪いとあくまで抜かす」何でもそうだ。制度、考え方、名声えの志向「九大より明治のほうがよい全国区か地方かだよボケ」
地方は総合的にレベルが低いのだ。それに戸畑、小倉、西川口とかいても疎くわからんだろうしな。
中々よそ者は受け付けないぞ。偏見?やけに学歴にこだわるからだよ異常なまでに。俺が早稲田行こうが明治行こうが人の勝手だろ。また、九大のほうがいいと抜かす馬鹿さかげん。地方はどこに就職せいゆうねん。地方という枠組みをでないとレベルの低いまんまなの。
だから、出稼ぎも兼ねて関東地方に進出してきたの。やはり、ほしい物がほぼあるなら東京中探せばあるからな。珍しい本なども重宝してるよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(275レス)  ■掲示板に戻る■