【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385392

受験大学・合格大学・不合格大学・進学大学

140 名前:天才 :2006/10/19 14:12
もう何回も書いた。違うスレもよく見ろよ。この低脳が33が
最近は飽きたというより呆れたね。
前のスレをもういちど確認しな。
偏見がどうとか前書いてたがおめえが偏見を持っているのでは。
人の大学なんかどうでもいいだろ。それがひがみなんだ。あくまで学歴は資格だろうがよ。
まだわかんねえのかよ。俺は六大学受かった時はよろこんだよ。クソみたいな高校から創立以来初めての実力合格という出来事
だったし、零細会社出自の俺もついにエリートの仲間入りかと思い泣いたものだ。
しかし、大学の単位取りは厳しいし「学生が勉強しなくなって遊ぶようになったのでその影響か」就活も何十社と落ちたよ。学歴もあくまで資格としか考えられてないんだ。
コネの影響やら過去の履歴やらもはいるんだよ。俺は最終的に二つ内定が決まり某不動産会社とE-アイデムだった。これで就職口がなかったらそれこそ
早稲田やら九大やら東大だったならとひがんでたのかも知れない。合格したからあの大学は超一流の大学なんだよ自分の中で。今までの学校と違い授業も成立しててきちんと勉強させてもらった金の分だけ。
アイデムで手前「33」がリストラにすぐ会いそうだと思ったので職を紹介する計画もあったが「冗談」
給料の高い不動産業界に決めた。借金をけえすのと一族を支えなければならないので年1000万以上はほしいところなんだよ。
にいちゃん背負っている重みが違うんだよ。なぜそれがわからんのだ。悔いをなくすよう受験勉強、大学併願や予算の部門を計算して一日一日の枕元での反省し明日に
活かせればひがみなんか全てねえんだよ。雑兵が、馬鹿野郎、エセ3号が、俗物が。きちんとスレみな。自分の生きかたを見直せ。
新着レスの表示
スレッドを見る(275レス)  ■掲示板に戻る■