【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385383

医学部目指してるわけでもないのに3浪決定の人集合!

7 名前:1:2006/02/28 09:07
俺は2浪で私立専願だったけど、落ちて3浪・・・
この事実を受け止められずに1週間ほど腐っていた・・・
でもこのままじゃまずいと思って今年から国立(名古屋or東北)を目指して頑張ろうと思う。
親に心配かけさせてホントバカな息子だよ・・・
俺は2浪して一つわかったことがある。受験はほとんど運だ。
A判定出しててもほとんど意味ない。
タクローか予備校に通うかはまだはっきりしていないがこの1年有意義に過ごそうと思う。
もし俺のような人がいたらマジで頑張ろう!世間の目なんて気にせずに死ぬ気でやろう!!
新着レスの表示
スレッドを見る(77レス)  ■掲示板に戻る■