【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385383

医学部目指してるわけでもないのに3浪決定の人集合!

27 名前:聖女ボーイ ◆Ji3yD3ss:2006/04/03 10:50
俺は2浪で東大一本だったけど、受けずに3浪・・・
この事実は半年前から受け止めていたのに三年間ほど腐っていた・・・
でもこのままでいいやと思って今年も東大(文一or理三)を目指して頑張ろうと思う。
親に心配かけさせてホント優秀な息子だよ・・・
俺は2浪して改めてわかったことがある。俺はほとんど天才だ。
E判定出しててもほとんど受かる。
文一か理三に受けるかはまだはっきりしていないがこの1年有意義に過ごそうと思う。
もし俺のような人がいたらマジで死ね!世間の目なんて少しは気にしろ!!
新着レスの表示
スレッドを見る(77レス)  ■掲示板に戻る■