【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385377

2浪人だけど落ちそう、、

45 名前:名無しさん:2005/12/21 05:36
おいっ!コラァ!ゴミクズ蛆虫の廃人多浪ども!

9割以上の多浪は人間的に劣っているんだ。これは絶対だ!
ほんと、多浪同士でダメな現役を引き合いに出して優位に立つ幻想に浸って
非難されたらそれは誰かの僻みだとかいう傷の舐め合いは見てて哀れだよ。
多浪はちっぽけな存在だ。
寝て起きて飯食って現役時と同じ勉強して寝て。と、動物みてーだな。知性の欠片もない。
同類のクズ同士でたむろって楽しいか?
ちっぽけな愛。ちっぽけなカネ。ちっぽけな身分。ちっぽけな人生…  
オマエラにだって欲はあるだろ?周りから賞賛されたいだろ?
ぃい女抱きたいだろ?いろんな物が欲しいだろ?いろんな経験したいだろ?金欲しいだろ?
嘘つくなよ。気違いども!

多浪は見てて恥ずかしいよ。まともな会社すら受ける資格も持たない。
履歴書にも多浪ってことが永遠に刻まれるんだよ?吐き気がするね。
多浪の分際で海外留学? ちょっとマジかよ?
まともな語学力もない多浪が留学したら、俺ら日本人の顔に泥を塗ることになるんだ。
無能な集団で縄張りなんか作って傷の舐め合い。
バカ女は白人の肉便器。男はその肉便器のケツを追っ掛ける…
そんなの本人の自由だろって?自由の意味を吐き違えられちゃ困るね。
自由というものには責任もつくんだよ。君らゴミに責任能力などないくせに大口叩いてもらっちゃ困るよ。
そうだよ。多浪は人並み以下の努力もしないで、人並み以上の権利を要求する。
日本は障害者支援が進んで体が不自由な方も住みやすくなったが同時に経済発展によって
多浪という名の知的障害者も恥ずかしさを感じずにスカして生きていやがる。
でも、こんな時代は終わるよ。今は二極化で勝ち組と負け組のどっちかになる他ない。
まあアタマの悪い多浪は将来と言っても明日明後日まで先のことしか考えられない馬鹿で
物事を中長期的な視点で考える知能がないから実感ないだろうがね。
だから多浪であってもいずれ人生逆転できるなんて考えなんかが浮かんでる。
もう自分が多浪だったらと考えたら恐ろしいね。夜も眠れないよ。


生きてて恥ずかしくないの?ゲス多浪ww
新着レスの表示
スレッドを見る(83レス)  ■掲示板に戻る■