【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10385376

多浪してしまった理由ありますか?

30 名前:名無しさん:2005/11/01 13:15
>>29ごめん、おれもう大学生なんだ。
でも2浪したからそのときの自分の心情を言っただけなんだ。
確かに2浪の時はあきらめなかったと。
現役のときは周りのやつが誰もやらないからそんなもんだろうと思ってたし、1浪のときは予備校で1浪は当然みたいなこといって一浪すれば当たり前に入れると勘違いしてた。
それで2浪してやっと気がついた。努力ししなければどうにもならないことに。
それを気づかせてくれただけでも意味があるし、こんどはそれを生かしていかなければいけないと思ってる。
いい大学でてもずっとリーマンはいるけど、どうせリーマンになるなら、会社を引っ張っていけるようなリーマンになりたい。
新着レスの表示
スレッドを見る(65レス)  ■掲示板に戻る■