【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■神奈川掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10405336

腰越中学校3

0 名前:削除:2012/03/01 11:32
ほれほれ
1000になったらこいよ
194 名前::2012/03/27 07:03
僕、腰中でないです。
195 名前::2012/03/28 03:52
鎌倉市内です。
学校名は、言えません。
196 名前::2012/03/28 08:52
もしかして、だまされた?
ゴメン、だました((+_+))
197 名前:以下、名無しにかわりましてMILKがお送りします:2012/03/28 09:10
このナルシこの学校の奴って聞いたけどマジ?
http://www.youtube.com/watch?v=W9dEZxZGndE

178がウザすぎるんだが(´Д` )

反省してるならいいや

まぁそーかw
と、いうかそもそも連レスだったわけで別に
初めから誹謗ってたわけではないしねぇb(  ´・ω・)
この掲示板すごいことになってますね~

名前いろいろかわるんで
とりあえず裕さんとよんでおきますが、

けっきょくどうしたいんですか?

あらしたいんですか?

質問に答えてほしいんですか?

てかどーゆう質問でしたっけ
198 名前:ぴーよこちゃん:2012/03/28 09:14
俺ら、低レベルだな。
俺ら、キモイな。
俺ら、ナリヤンだな。
俺ら、なんだ。
俺ら、イイね。
199 名前::2012/03/29 14:12
200だな。
みんなのおかげだ。



記念として、
がんばろーぜ。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)