【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■小学校掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10408466

先生うざい

0 名前:ニコニコさん:2013/09/22 05:38
最近、教室ボイコットの計画を立てています☆
先生がもう大っ嫌いなもんで。。。
それで、この間先生のブランドの靴を隠しました!
ちなみに私は、コレまでにいじめをしちゃいました
だから、先生からの信用は0ですww
52 名前:若葉:2013/10/14 10:16
そうそう!!!
自習のほうがむしろ勉強になるっていうかww
53 名前:ニコル:2013/10/15 03:40
あのー、、、札幌に住んでる人でぇ
札幌の中でおススメのところを教えてくれませんかー?
どし02書き込んでください!!
54 名前:ニコニコさん:2013/10/15 03:43
もう、「先生ウザい」関係なく
ドシドシ書き込んで下さいね(*^0^*)
できれば話題にあった書き込みがうれしいですけどねww
まー、もうどうでもいいですよ!!ww
あと、反対する人は、書き込み禁止です。
今後、そういう人が現れたら
即、○○ですからね・・・
○○がわかんない人はその時点で
アウトですが、書き込みしてもOKです!!(^◇^)
まー、自分で言うことじゃありませんが
いじめやボイコットとか以外は
けっこういいやつだと思って頂ければ幸いですww
                      dyニコニコさん
55 名前:ニコル:2013/10/15 03:44
ニコニコさん
いつもとなんか違いますね!
なんかありましたかー?
56 名前:若葉:2013/10/15 03:45
確かに

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)