【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■駿台予備学校掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10447670

【化学科No.1(???)】細川豊【賛否両論】 THE KING OF NE part2

0 名前:"":2009/03/03 13:47
化学科トップ級の実力がある(はずの)細川師についてかたりませう
802 名前:名無しは、駿台:2012/03/06 06:40
橋爪
理論→基本的に良い。単位をとてもテイネイに書いてくれる。
無き→ビミョウ。板書とゴロ合わせ。無きに関しては、景安先生が神。
有き→バンショの量の多さがキツいけど、なかなか良い。
ただ、化学?の有きは景安先生のほうが良い。

細川
理論→バンショがぐちゃぐちゃだし、問題やる順も解ほうもおかしい。サイアク。
無き→サクイオンを大学で作ってたくせに、マルアンキしか言わない。サイアク。
有き→「切ってつないで」しか言わない。あとはマルアンキ。サイアク。

って感じ。ちなみに細川は東京理科大→阪大イン
803 名前:803:2012/03/06 06:42
橋爪
理論→基本的に良い。単位をとても丁寧に書いてくれるから、苦手な人向き。
伸び悩んでいる人は景安先生の方が良い。
無き→微妙。板書と語呂合わせ。無きに関しては、景安先生が神。
有き→板書の量の多さがキツいけど、なかなか良い。
ただ、化学?の有きは景安先生の方が良い。

細川
理論→板書がぐちゃぐちゃだし、問題やる順も解ほうもおかしい。最悪。
無き→錯イオンを大学で作ってた癖に、丸暗記しか言わない。最悪。
有き→「切って繋いで」しか言わない。あとは丸暗記。最悪。

って感じ。ちなみに細川は東京理科大→阪大いん

色々NGワードあるようで試してたら変になりました。すいません
解ほうのほう
有き無きのき
病インのインはNGの様子
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。

前ページ  1 > 次ページ