【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■河合塾仙台校掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10442079

文理板深夜のつどい【第二夜】

0 名前:えみやん ◆YMs5Daww:2004/11/13 17:36
深夜の雑談スレです。みんなで仲良くいきましょう。

【鉄の掟】
一、深夜以外はsage進行。もはや基本です。
一、荒らし、煽りはスルーしましょう。みんな仲良く。

あとは各々の良識に任せます。
みんなで盛り上げていきましょうね!
651 名前:◆mRfESex.:2004/12/30 16:43
こんちわ~。
えみやん
俺も思う…。
深夜だから言うと、前の彼女と温泉行ったとき、彼女がオ〇〇ーしてるの見ちゃってひきました。 俺じゃ不満か!?みたいな……。
652 名前:えみやん ◆vEMIbOW6:2004/12/30 16:49
>>651性鳥さん
久ぶりですm(_ _)m
てか、それはむしろ引くところではなく攻めるとこだったのでは(笑

やばい、性鳥さんの聞いたら、なんか俺の体験がとっても些細なことに思えてきたよw
653 名前:◆mRfESex.:2004/12/30 16:54
え?なに?
おしえて(笑)
654 名前:えみやん ◆vEMIbOW6:2004/12/30 17:00
>>653性鳥さん
えー、二人目の彼女の時の話なんですが、付き合う前はまさに慎み深い淑女のような女性だったんですよ。
で、俺が惚れちゃって、お付き合い出来ることになったんですが、
付き合ったらもう、アレですね。


一種の詐欺。


二ヵ月目くらいから、だんだん口調や態度が変わっていき、下ネタなどをゲラゲラ笑いながら話すようになったんです。
でもね、その時は俺、二人の距離が縮まったんだと思って喜んでたんです。
今まで見せてなかった部分を見せてくれるようになったと喜んでたんですよ。


そして更に二ヵ月経過。


もう、俺耐えられませんでした(泣

さすがの俺でも、顔に放屁された上にゲラゲラ笑われた日にはキレますよ('A`)

そこからは価値観が変わりましたね。
女性は付き合ってからだと(笑
655 名前:◆mRfESex.:2004/12/30 17:04
それうけるわ!
他人事だとこんなにも面白いのかと(笑)ごみん。
俺の前の彼女は、付き合いはじめ位まではフツーの可愛い(笑)コだったんだけど、なんかも~気付いたときには性欲の塊みたいになってた。。
悪いの俺?みたいな…。
656 名前:えみやん ◆vEMIbOW6:2004/12/30 17:13
>>655性鳥さん
求めてくれるならまだいいかと。
俺なんか屁ですよ?屁。

あの時はマジで凹みましたよ…。
今だから笑い話に出来るけど\('A`)ノ
657 名前:◆mRfESex.:2004/12/30 17:31
俺も結構女運ないけど、屁はないわ(笑)
俺年上好きでさ、中3の時4コ上と付き合ったんだけど、彼女変な性癖あってさ…。まいった。トラウマだ…。
658 名前:えみやん ◆vEMIbOW6:2004/12/30 17:52
>>657性鳥さん
それは俗にいうショタというやつで(ry

とりあえず詳細キボン(笑
659 名前:◆mRfESex.:2004/12/30 17:57
彼女は俺の先輩の高校の先輩で、校内外でなんか有名な人だったらしく、年下男子の憧れ・マドンナ的存在だった(らしい)のね。
で、俺も憧れちゃったいたいけな男子の一人で、先輩を通じてかなりアタックしたわけだ。
幸いに彼女は年下好きで、俺が彼氏になれたわけ。
でもそれにはふか~いワケがありました(笑)。彼女はSだったのよ。というかソフトS?(笑)俺のことやたらペットみたいに扱って、なんか犬になった気分味わったもんね。
ペット扱いできる、年下の男を探しとったわけなんだよ、彼女は。
でもかわいかったなぁ……。今なにしてんのかな…
660 名前:えみやん ◆vEMIbOW6:2004/12/31 02:18
>>659性鳥さん
そして性鳥さんはMに目覚めたっと〆(。_。 )メモメモ

やべー、犬扱いかよ(笑
思わず想像しちまいましたwww

前ページ  1 > 次ページ


このスレッドのレス数が残りあと4件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)