【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■ファッション掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10416129

帽子 ぼうし ボウシ

0 名前:ZE1@チャ@? ◆ZE1eqCoE:2004/11/11 06:44
帽子どんなのかぶってる??
1 名前:ZE1@チャ@? ◆ZE1eqCoE:2004/11/11 06:45
ハンチング買わなきゃ良かった・・・
2 名前:ねこ('・ω・`) ◆MtyDeTiY:2004/11/11 14:03
ハンチングええやん~
ロングコートに合わせてみぃ
3 名前:◆SDyMXF0c:2004/11/12 05:05
ハンチングは顔小さくないと似合わないね
4 名前:名無しさん:2004/11/12 05:08
顔がでかい人はロシア人っぽい帽子がいいよ
5 名前:ZE1@チャ@? ◆ZE1eqCoE:2004/11/12 08:23
ポークハットがいい!!

あとハンチングよりキャスケットの方が好きかも。


ニットってあんまりかぶらないのかな?
俺はおととしまでニットオンリーだったけど。
6 名前:いとしん:2004/11/12 14:18
もうすぐ冬だし、温かそうなジャケットと一緒にハンチング買ったんだけど・・・
遅れてるかなぁ?ダサいですか?
2年位前は結構流行ってたんだけど?
7 名前:ZE1@チャ@? ◆ZE1eqCoE:2004/11/12 14:19
いや、普通に遅れてないと思う
ダンサーの人とかめっさかぶってるし
キャスケットのほうが廃れてるんじゃないかな?
8 名前:エルモ:2006/12/23 04:30
中折れハット!
今冬のトレンドらしいし。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)