【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■女性アイドル掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10416457

♪♪小幡紗弥チャンの事話そォ♪♪

0 名前:ぁゃか:2007/01/14 05:37
小幡紗弥チャン(アミューズ)の事話そぅヾ(●´▽`●)ノ
悪口ゎダメww!!!!!
下がッて来たら上げるンでョロです(◇'`*)
1 名前:そら:2007/01/14 06:04
昨日メチャイケ出てたけど、あんま見てない・・・。
どんな、人か教えて?
2 名前:ぁゃか:2007/01/14 08:32
【http://www.amuse-models.com/junior_up/obata_saya.html】
この仔だょww★☆
3 名前:そら:2007/01/15 08:07
見ました!かわいいですねぇ^^
でも、13歳で143の身長って低い!そこがまたいいのか?
4 名前:ぁゃか:2007/01/15 08:26
可愛ぃょねぇ♪♪
さゃチャンゎ,水10見た時好きになッた☆★
5 名前:ぁゃか:2007/01/15 08:27
さゃチャンの身長149?だょ!!!!
6 名前:そら:2007/01/15 08:42
あぁ、すいません身長間違ってましたね・・・。
最近どんなTVに出てるんですかね?
7 名前:ぁゃか:2007/01/15 09:01
どォなンだろォ!?
ょく分からなぃンだょね;;
でも親指さがしに出てたょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
8 名前:そら:2007/01/15 11:45
親指さがし見たかったけど、
見ずに終わっちゃった・・・。
でも、ホントにかわいい^^
9 名前:ぁゃか:2007/01/15 13:14
DVD出るみたぃょ!!!!!!
ぁたし即買ぃ(◎>∀<)ノシ
10 名前:そら:2007/01/16 11:58
うちも、買います!!
いつ発売なんですかね?
11 名前:ぁゃか:2007/01/16 13:40
そこまでゎ分からなぃンだょね;;
分かッたらカキコするww☆★

そらチャンって何歳!?
12 名前:そら:2007/01/17 06:48
うちは、13歳の中?です!
ぁゃかsは何歳ですか?
13 名前:ぁゃか:2007/01/17 08:07
タメww★☆
ぁたしも中2の13歳だょ♪♪
ぁゃかでィィょ(*>∀<*)
14 名前:そら:2007/01/17 08:12
ホントですか!あっ、タメなのに敬語ってゆぅのも
おかしいか?うちのことも、呼び捨てでいいかんね^^
15 名前:ぁゃか:2007/01/17 08:16
敬語ゎなし0z♪♪
ぢゃぁそらッて呼ぶねぇ☆★
16 名前:そら:2007/01/17 08:18
おーー!どん?よんでくれぇ^^
17 名前:ぁゃか:2007/01/18 08:36
OK☆★
なンかここゥチラ2人しかぃなぃね;;
誰か来なぃかなぁww♪♪

前ページ  1 2 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)