【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■ギター掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417061

誰か相談乗ってください

0 名前:りゅーへー:2007/01/18 04:42
こんにちわ。自分は今エレキをやってるんですが、
アコギにしようと思っているんです。
けどエレキもそんな難しくない教本を軽く弾ける程度で、
はっきりいって初心者でへたくそもいいとこなんです。
ギター自体も初心者セット系の安いものなんですが、
アコギには3~4万くらいを予算にする予定です。
で、いろいろ聞いてみたら、初心者でもある程度いいものを
買っといたほうがいいということで
モーリス、マーチン、YAMAHA、などがあがってきたんですが
何か情報もらえませんか?お願いします。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)