【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■音楽掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10419702

ダイソーのCDについて

0 名前:ちょこちょこハメ太郎 ◆uro3vQfw:2006/02/06 05:19
そんなに音は悪くないですよ
1 名前:ちょこちょこハメ太郎 ◆uro3vQfw:2006/02/06 05:23
まあ、勿論、安さが一番の魅力だけど。
2  名前:投稿者により削除されました
3 名前:ちょこちょこハメ太郎 ◆uro3vQfw:2006/02/06 11:15
マンドリン収録アルバムやギター収録アルバムは素晴らしいもんだらけだと予見しております。まだ聴いてないのですがね。
4 名前:名無しさん♪:2006/02/06 11:21
普通のアルバムと比べると演奏者の腕前が効き劣りしてないか?
特にクラシック
5 名前:ちょこちょこハメ太郎 ◆uro3vQfw:2006/02/06 11:28
>>4
当たり外れはあるよね。
特にクラシックだったら、1500円くらいのでも当たり外れありまくりなんだから、演奏の当たり外れはすごく多い。
6 名前:ちょこちょこハメ太郎 ◆uro3vQfw:2006/02/06 11:28
まあ、本人吹き込みによる音源についてはオリジナル盤買いたい人が多いだろうから、スタンダード曲ばっかセレクトしたCDを買うのが一番良いかもね。
安いどころじゃないレベルの買い物だからあんまり当たり外れも気にならないけどさ。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)