【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■音楽掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10419379

オレンジレンジがミスチルに勝った件について

0 名前:名無しさん♪:2005/01/08 04:34
オレンジレンジはカスだと思った。

それは単純にパクリだからだが、
よく考えてみた。

カメラ付き携帯は、
それ以前の携帯を進化させたものであり、
携帯電話のパクリではない。

ミスチルは、売上で負けただけでなく、
「シーソーゲーム」などをパクられたせいで、
ファンは必死にレンジを叩いているが、
もはや使い物にならないミスチルの曲を、
進化させ、今の時代でも受け入れられるバージョンに直したレンジは、
再利用を愛する、なかなかナイスな奴等かも知れない。
(ロコモーションの再利用は見事なモノだった。)

今、車を走らせながら、
大音量でミスチルの「シーソーゲーム」を流していれば笑いモノだが、
レンジの「花」や「チェスト」、「ロコローション」などを流していても、
バカにされる事は無い。(古いタイプの人間は嫉妬して悪く言うけど(笑) )

レンジが能力的にカスなのは確かな事だ。

しかし、スベテを含め、
今、日本は、ORANGE RANGE 中心に回っている。

前ページ  1 2 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)