【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■音楽掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10419014

洋楽ポップスでいいのある?

0 名前:クレイドル:2010/03/13 08:01
今更シンディ・ルーパー聴いてるんですけど、なんか癒されるポップスありますか?
他にも洋楽スレあるけど、ポップスは禁止みたいなので(w
1 名前:クレイドル:2013/09/22 08:26
特に80年代のモノがいいです。マイケルジャクソン好きですし。
打ち込みがいい雰囲気でてるやつ教えてください
2 名前:名無しさん@日々是決戦:2013/10/14 14:07
シンディ・ローパーね。「TIME AFTER TIME」とかいいよね。
80年代だとデュランデュランがお薦め。
癒されるポップス?難しいこというね。
80年代だとやっぱりフィルコリンズじゃないかな。
コンピで打ち込んではいないが。
3 名前:クレイドル:2013/11/11 13:47
おお!ありがとうございます。ローパーですね、何故かいっつもルーパーと間違えてしまいます。
TIME AFTER TIMEは名曲ですよね。大好きです。
最近のポップス聴いてると、逆にこういう80年代の音がすごく新鮮に感じます。メロディが綺麗というか・・・
GIRLS JUST WANANA HAVE FUNとかまさにポップスって感じしますよね。 
デュランデュランにフィルコリンズは名前しか聴いた事ないです。
オススメのアルバム挙げてもらえないでしょうか?
4 名前:クレイドル:2013/11/11 13:47
WANANA→WANNAです・・・

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)