【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■映画掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10415958

削除

0 名前:削除:2003/11/03 06:45
削除
1 名前:けんすう@管理人:2003/11/03 16:24
キッズリターン★★★★☆
映画全体に広がるしらけた雰囲気がいいヽ(´ー`)ノ
大きな見せ場も盛りあがるところもないけど、
単なる青春ものではなく、淡々とすすむのがさすが北野監督って感じ。
最後のセリフは解釈がわかれるけど、個人的には希望を感じた。

ニューシネマパラダイス★★★★★
なんつーか、最高すぎて語る事ができにゃい。
見れ、としか言えない。
初めて映画で泣いた。最高の名作。

アルマゲドン★☆☆☆☆
全然泣けなかったのですが、なにか??
ウソくさい感動と、いかにもって感じのアメリカ具合が萎えた、、
2 名前:杜 由希也:2004/02/21 14:26
アマデウス ★★★★☆
なかなか凝ったストーリーで結構楽しめた
個人的には楽団もナマでやって欲しかった

カストラート ★★★☆☆
音楽史の恐ろしいところ?を教えてくれる映画
それ以上はなんとも言えない

エイリアン ★★★★☆
いまのようにノンストップ系の映画ではなく
じわじわとやってくる恐怖がよい感じ

鳥 ★★★☆☆
一時期、焼き鳥やらが食べられなくなった

以下略
3 名前:けんすう@管理人:2004/05/08 21:12
アンブレイカブル★☆☆☆☆
ななななんだこれ??
全然おもしろくない。
シックスセンスがおもしろかっただけにがっかり度が大きかった。くすん。
4 名前:DAWN:2004/06/03 10:00
千と千尋★★★★☆
これも期待してなかった(山田君ともののけは自分の中ではずれだったから)からか
なかなか。ラピュタ系の感じかな?ラピュタ好きだったら面白いと思うよ。
なんか心のリフレッシュになります、なんとなく(←オヤヂな発言)
残念なのは、もっと時間かけて欲しかった感じ。
ちょっとはしょりすぎ~あと、1時間分くらいは話し作れってとこかな
5 名前:ざら吉:2004/06/03 10:00
セントラルステーション★★★★☆
すっげえ地味だけどいい。
シンプルプラン★★★★☆
これも地味っちゃ地味だがかなり面白い
ニューシネマパラダイス★★★★★
名作
(ハル) ★★★☆☆
ほのぼのする
プリティウーマン☆☆☆☆☆
マジつまんねえ

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)