【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■映画掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10415774

黄泉がえり

0 名前:名無シネマさん:2003/11/08 12:05
今日黄泉がえりをビデオで見た。
最高だった。
1 名前:名無シネマさん:2003/11/08 12:57
・・・で?
2 名前:ななしさん:2003/11/09 16:42
ストリー的にはそれほど重要じゃないかもしれないけど、
田中邦衛が良い味出してたなと思う。
韓国で大々的に上映とか記事が出ていたので、
翻訳サイトを使って見てみたが、チョナンカンのイメージとのギャップが
大きかったのか、韓国では6位スタート。
韓国では呪怨の方がはるかにヒットしたそうだ。

http://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=http%3A%2F%2Fmovie2.naver.com%2Fboxoffice%2Fboxoffice_final.asp%3Fmkey%3D760&langpair=9%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes&display=3
3 名前:名無シネマさん:2004/01/16 15:11
そうかー?
クソだと思った。良く意味わかんない所あったし。
単純に主役の2人を中心に描けばよかったのに、色んな人が出てきたせいで混乱した
4 名前:葵 ◆pC8EiTyM:2004/02/29 09:48
気持ちは今しか伝えられないかもしれない。
と、思って伝えようとしたが、相手がいなかった('д`)
5 名前:名無シネマさん:2004/03/01 17:00
ちょーど去年受験中にやってて。
本命の大学落ちたのがわかった日、一人で新宿までみにいったよ。
一人で泣いたよ。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)